![]() ■資産 本ゲームでは、資産(ASSET)という概念があり。 その資産によって、貧民や平民などの階級(CLASS)分けされます。 まず、1セットプレイするのに、5000のクレジットを必要とします。(TOTAL) そして、ゲームをプレイするのにそこから1ゲームにつき1000のクレジット使用します。(CREDIT) 資産が0であっても、借金をするので、ゲームをプレイ時は、5000クレジット用意されます。 特に資産が尽きても、どうなるという事は無く、勝ち続ければ増えていき。 負け続ければ、借金が増えていくというシステムです。 巨額の資産を築けば、大富豪となり。 巨額の借金を残せば、大貧民となります。 ゲームスタート時は0からスタートし、5000クレジットの借金をしてからプレイとなります。 資産によって与えられるクラス
深い意味やゲーム性は無く、単純にゲームのスコア的なものです。 |
2012 AGCR PRESENTS. |