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司令部 HP 200 SP 20 対人攻 50 対甲攻 50 対空攻 50 対地防 50 対空防 50 命中 80 回避 0 移動 0 |
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斥候 HP 10 SP 10 対人攻 25 対甲攻 10 対空攻 0 対地防 10 対空防 0 命中 80 回避 20 移動 6 |
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突撃兵 HP 20 SP 20 対人攻 50 対甲攻 50 対空攻 0 対地防 10 対空防 0 命中 80 回避 20 移動 6 |
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ライフル銃兵 HP 20 SP 20 対人攻 80 対甲攻 0 対空攻 0 対地防 10 対空防 0 命中 80 回避 20 移動 6 |
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対戦車砲 HP 20 SP 20 対人攻 10 対甲攻 50 対空攻 0 対地防 10 対空防 0 命中 80 回避 20 移動 3 |
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支援砲兵 HP 20 SP 20 対人攻 80 対甲攻 80 対空攻 0 対地防 10 対空防 0 命中 60 回避 20 移動 3 |
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対空砲 HP 60 SP 30 対人攻 0 対甲攻 0 対空攻 150 対地防 20 対空防 20 命中 50 回避 10 移動 8 |
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自走砲 HP 60 SP 30 対人攻 50 対甲攻 50 対空攻 0 対地防 30 対空防 0 命中 70 回避 10 移動 8 |
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戦車 HP 100 SP 30 対人攻 50 対甲攻 50 対空攻 0 対地防 50 対空防 10 命中 80 回避 20 移動 12 |
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爆撃機 HP 100 SP 50 対人攻 80 対甲攻 50 対空攻 0 対地防 50 対空防 20 命中 60 回避 60 移動 14 |
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戦闘機 HP 150 SP 50 対人攻 0 対甲攻 0 対空攻 50 対地防 20 対空防 50 命中 60 回避 60 移動 16 |
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マップの外です。ユニットを移動させることは出来ません。 |
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深い海。地上ユニットを移動させることは出来ません。 |
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岩山。地上ユニットを移動させることは出来ません。 |
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浅い水。防御力 1。必要移動力 全部。 |
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山。防御力 30。必要移動力 4。 |
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森。防御力 20。必要移動力 3。 |
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茂み。防御力 10。必要移動力 2。 |
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砂。防御力 5。必要移動力 3。 |
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草原。防御力 5。必要移動力 1。 |
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道路。防御力 0。必要移動力 1。 |
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トーチカ。防御力 40。必要移動力 3。 |
■ユニットは司令部の「スキル」で召喚します。
■ユニット数が増えると、召喚に必要なSPも増えます。
■司令部のSPは毎ターン回復します。味方司令部の数が増えると回復量も
増えます。
■司令部と司令部に隣接する味方ユニットは、毎ターン最大HPの20%が
回復します。
■歩兵ユニットは敵司令部に与えるダメージが2倍になります。
■歩兵以外のユニットは敵司令部に与えるダメージが半分になります。
■移動後に攻撃すると命中率が半分になります。
■命中率と回避率の乱数でダメージが減少します。
■敵司令部を全て占領すると勝利です。
「厨戦略」は武藤FPさんの「へべれけ! ~すすめ赤軍少女旅団~」に
影響されて作った戦術シミュレーションゲームです。