≪ 武器技でSP再生 ≫
武器技では、ダメージを与える以外に[SP]を再生することもできます。
[再生SP]は武器技によって異なります。
[再生SP][武器技成功回数]20増えるごとに[基準再生SP]だけ増加します。
アクティブコマンドが成功すると、[再生SP]の数値だけSPが再生します。
※1 武器技の効果範囲です。
単なら単体、全なら全体、複なら複数体にダメージを与えます。
※2 武器技の名称です。
※3 武器技の成功回数です。
これが増えると再生するSPが増加します。
※4 武器技が成功した時に再生するSPです。

アクティブコマンドが成功するとSPが再生します。

+ シェリルの武器技 +
シェリルは全キャラと比べ、再生SPがずば抜けて高いです。
名称 範囲 基準再生SP 解説
ヒートショット 6 再生SPが多めな初期技です。
テクノフレイム 4 初期技より再生SPは劣りますが威力は高めな技です。
バーニングダンス 15 威力は低いですが、再生SPはかなり高いです。
+ ファルクの武器技 +
ファルクの再生SPは低いです。
名称 範囲 基準再生SP 解説
座標ブラスター 1 再生SPが低めの技です。
連射クラスター 0 複数の敵に攻撃できますが、再生SPはありません。
超電磁ショック 2 少しだけ再生SPがあります。
+ リメルの武器技 +
再生SPは少なくは無いですが、魔法を連発するには厳しい回復量です。
名称 範囲 基準再生SP 解説
シューティング 3 再生SPは普通です。
スプレッドスロウ 4 再生SPの高い技です。
ダイナミックブロウ 2 再生SPの低い技です。
+ クレイバーの武器技 +
クレイバーは全般的に再生SPは低いです。
名称 範囲 基準再生SP 解説
クラッシュニードル 1 再生SPは低いです。
閃光殺輪 0 全体攻撃できますが、再生SPはありません。
バヨネットグロウ 1 高威力ですが再生SPは低めです。