お問い合わせ、ご連絡
ソフトウェアの開発には万全を期しておりますが、万一不具合などが見つかった場合や、連絡をしたいことがある場合などは以下までご連絡をお願いいたします。
●ワンタッチソフトサポート
基本的にメール、掲示板、Yahoo!メッセンジャー、Skype(チャット)いずれでも構いません。お好みや内容などに応じて使い分けてください。
いただいたお問い合わせは、18時までに確認できればその日のうちに、それ以降に送られた場合は、翌日に返信いたします。
メールは メールフォーム(オンライン) から送信をお願いいたします。
掲示板は こちら(オンライン) からアクセスできます。マナーを守ってのご利用をお願いいたします。
リアルタイムでのサポートを受けたい場合などは、Yahoo!メッセンジャーでのサポートをご利用ください。
なお、メッセンジャーがオフラインの時は、リアルタイムサポートはご利用できません。
Yahoo!メッセンジャーの送信先(Yahoo!JAPAN ID)は onetouchsoft です。
リアルタイムでのサポートを受けたい場合などは、Skypeでのサポートもご利用になれます。
なお、Skypeがオフラインの時は、リアルタイムサポートはご利用できません。
また、音声サポートについては現在おこなっておりません。チャットのみのサポートとなります。