〜ステータス〜                                    
    〜ステータス〜     
                                                                                                                                                     
@名前キャラクターの名前です。
Aレベルキャラクターのレベルです。
B状態キャラクターの現在の状態です。
Cアビリティキャラクターの特殊能力です。
D経験値獲得した経験値と、次レベルに必要な経験値です。。
E能力キャラクターの能力値です。
・HP
 キャラクターの体力です。
 0になると戦闘不能になります。
・MP
 技を使う時に消費します。
・攻撃力
 武器による攻撃の大きさです。
・守備力
 物理攻撃を軽減します。
・護身力
 技攻撃を軽減します。
・腕力
 武器による攻撃に影響します。
・器用
 クリティカル率に影響します。
・早さ
 行動順・回避率・逃走率に影響します。
・精神
 技による効果の大きさです。
F装備キャラクターの現在の装備です。
装備画面で変更できるのは、武器とお守りのみです。
服と靴はストーリーが進むと、ある場所で変えることができます。
ミニコンは変更できません。
G有効度属性・状態異常に対する強さです。効果量は下記のとおりです。
「無効」絶対に効果ありません。
「強い」通常の半分。
「弱い」通常の1.5倍。
「最弱」通常の2倍。
  


                  
戻る