稼ぎ方
※マニアックな内容なので、ある程度遊んでから気になった時に見てください。

↑ver0.4のスクショ
(以下、ここでの内容は ver 0.70 の内容です。
ダウンロードしたゲームのバージョンが異なっていた場合、
情報に差異が生じることがありますのでご了承ください)
1体の敵から取得できるスコア =
( コイン枚数/200 + コイン枚数/20 + ステージ ) × 1体の敵の基本スコア
例) ステージ1、コイン300枚、敵の基本スコア100 の場合
( 1 + 15 + 1 ) ×100 = 1700点
例2) ステージ2、コイン4321枚、敵の基本スコア200 の場合
( 21 + 216 + 2 ) ×200 = 47800点
(※デコイゲージ満タン時)スコア加算ボーナス=
( コイン枚数/200 + コイン枚数/20 + ステージ ) × 10(毎フレーム)
ボス撃破タイムボーナススコア =
ボス撃破残りタイム× 10000
被弾ペナルティ =
コイン枚数の25%を消失
Q. スコア加算ボーナスで稼ぐのと
デコイを放出してコインを稼ぐのどちらが得なの?
A. コインが少ない場合は、敵弾が多く放たれる場所で
デコイを放出してコインを稼いだほうが得です。
(得な場合が多いです)
逆にコインを十分得ていて、敵弾が多く放たれるような場所がない場合は
スコア加算ボーナスで稼いだ方が得になる場合が多いです。
Q. なんか敵がいつもよりも多く出てきたんだけど?
A. 特定の敵を殲滅したり、早回しで敵を倒すと
追加で敵が出てくる場合があります。
Q. 早回しってなにそれおいしいの?
A. おいしいです。
けど、場所によっては早回しを狙うよりも
敵を速攻で倒さず敵弾をいっぱい出させてからの
デコイ放出を行った方がスコアが稼げる場合もあります
Q. なんか敵から撃ち返し弾が放たれたんだけど?
A. デコイ放出中、撃ち返し弾が発生します。
(※ただし、自機と敵機の距離が近いと撃ち返し弾は発生しません
(※デコイ放出をしなくても、撃ち返し弾を放つ敵も存在します(例:赤ヘリ)
Q. コツとかないの?
A. デコイ放出後、自機は一定期間無敵になりますね。
デコイは引き寄せることができますよね。つまり――