@ | 上から順に、 制限時間 現在の周回のタイム 一周前のLAPタイム 一番速かった周回のLAPタイム が表示されます。 オプションで表示の選択等が出来ます。 |
A | 現在のあなたの順位が表示されます。 |
B | 現在のスピードが表示されます。 バックしている時にはマイナスで表示されます。(数字表示の場合) オプションで表示を数字・ゲージ・無しと選択出来ます。 |
C | ブーストの容量が表示されます。 下のゲージが一杯になると、ストックされて、 ストックの数だけ、上に小さい「B」が表示されます。 その「B」の数だけ、ブーストを使用する事が出来ます。 |
D | FPS (Frames Per Second、一秒間に何コマ画面を表示しているか)の表示です。 オプションで表示のオン・オフを選択出来ます。 この数字が60 (MAXです)になるのがお薦めの表示速度です。 オプションで設定を変えて表示速度を調節して見て下さいね。 |
E | このコースの縮小地図です。(真上から見下ろした物) 黄色い点が自車、青が敵車、白がサプライクリスタル、 緑がブーストクリスタル、オレンジがスタート・ゴール地点です。 オプションで、全表示・地図と自分のみ・表示しない、と選択出来ます。 (この地図は結構重いので、消しとくと表示速度 (FPS) があがるかも) |
F | 自分の車(XELPHI)です。 |
G | ブーストクリスタルです。 これを拾った瞬間にブースト状態になります。 コース6以降で登場します。 |
H | サプライクリスタルです。 これを拾う事によって、ブーストゲージが貯まっていきます。 |
I | 敵の車の一台(BuSkel)です。 敵車の上に出ている数字は敵車の現在のランクです。 |
※注 | 画面はオプションの設定で、 |
「Render Level」が「High」、 | |
その他が全て表示設定になっている時の物で、 | |
初期設定とは違う設定になっています。 | |
また、開発中の画面ですので、 | |
実物との相違点も多少在ります。 |