\ | 無 | 火 | 水 | 雷 | 土 | 光 | 闇 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
無 | \ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ― | ― |
火 | ○ | \ | × | ― | ◎ | ○ | ▲ |
水 | ○ | ◎ | \ | × | ― | ○ | ▲ |
雷 | ○ | ― | ◎ | \ | × | ○ | ▲ |
土 | ○ | × | ― | ◎ | \ | ○ | ▲ |
光 | ― | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | \ | ☆ |
闇 | ― | ○ | ○ | ○ | ○ | ★ | \ |
☆・・・ +4 ◎・・・ +2 ○・・・ +1 ▲・・・ -1 ×・・・ -2 ★・・・ -4
数値によって命中率が(数値×10)%、ダメージが(数値×10)%増減します。 |
(例) 火の攻撃vs水の攻撃 [火の攻撃] 命中-20%、ダメージ-20% |
[水の攻撃] 命中+20%、ダメージ+20% |
(例2)土の攻撃vs雷の回復 [土の攻撃] 命中+20%、ダメージ+20% |
[雷の回復] 効果は変化しません |